独学されている方

2022年5月16日月曜日

中国語のお悩みありませんか?

t f B! P L

 


中国語を独学されている方は、かなり多いと思います。

入門・初級教材はとても充実していますから、

独学で始めるのは悪くないと思います。

 

でも、なんとなく分からない

   上達が感じられない

   テキストを読んでも理解できない

など、壁にぶつかったら、お悩み相談をお寄せください。

 

できるだけ、具体的に学習状況を教えていただけると、

より適切なアドバイスを差し上げられると思います。

自己紹介

自分の写真
中国語教育と中国語通訳・翻訳業及びその教育、中国語関連書籍の執筆に従事しています。 通訳・翻訳スクールや大学、社会人向け講座等における豊富な教育経験にもとづき、中国語学習者、中国語通訳・翻訳学習者に役立つ実践的なアドバイスを差し上げたいと思います。

ブログ アーカイブ

サイトラのススメ 対中投資30年ぶりの低水準に

  「サイトラのススメ」ばかり続いていてスミマセン。 noteへの投稿は気合が入っていますので、つい…… 今日は  対中投資30年ぶりの低水準に  という記事を読んでみましょう。 経済関連は「苦手だ」とおっしゃる方が少なくないのですが、 通訳も翻訳も経済から逃げることは決してでき...

このブログを検索

QooQ